空間工房

  • 現場日記

ムラサワのちょこっと現場日記No.2

こんにちは!ムラサワです!

温かい日も増えてきましたが、まだ寒い日が続いていますね・・。

そんな、寒い日はお風呂に入って温まるのが一番だと思っているので、今日はお風呂のリフォーム工事についてお話します。

お風呂のリフォームは、お風呂の中だけを解体・補修し、ユニットバスを取り付けるという作業の流れになります。

・ユニットバスの性能の良さ・デザインやカラーバリエーションの豊富さです。そして、鋳物ホーローがとにかく凄い!!

・お湯に触れていない部分の浴槽も温かく、浴室全体の保温性能が高いので、いつでも温かいお風呂に入れる。

・壁も浴槽も水だけで汚れが落ちる素材のため、シャワーで流すだけでピカピカになるくらい手入れが簡単。

・お風呂のサイズに合わせてピッタリサイズにオーダーできるので、お風呂が小さくなる・サイズがないからリフォームできないといった心配無用。

・壁・床・浴槽のカラーだけでなく、照明や小物まで選べる。

こんなに優れているのは驚きです!

このように、お風呂だけでもリフォームができるので、年数が経って古くなってきたお風呂やお風呂が好きでリフォームしたい方、是非新しいお風呂で心も身体も温まりましょう!

ページトップへ

富山県中小企業ビヨンドコロナ補助金活用事業(令和4年12月20日作成)